2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたまた間が空きましたが。

今度は仕事で。 最近仕事の持ち帰りと休日出勤が多いORZ ここの所、というか10月に入ってから完全に一日休んだ覚え無し。 幸い(?)攻略の予定はないんですが、書こうと思っているレビューがさっぱり進みません。

取り合えず先に。

Canvas2 DVD EDITIONへの攻略対応を終らせました。 システムが劣化しているのはきっと気のせい。 レスポンスは無論PC版の方がいいのですが…。 好感度補足と、好感度上下の確認アイコンがなくなったので、 素手で挑むと敗北する可能性有り。

「魔法使いの見た夢」 Project Lips

さて、何とか攻略メモが完成。 これから記事に直します。 ……体験版のレビュー下書きが残ってるのはご愛嬌、という事で。 予想より若干短めですが、十分楽しめたかと。 http://yattakun.at.infoseek.co.jp/mahoyume.txt

「魔法使いの見た夢」 Project Lips

と言うわけでBルートの攻略です。 分岐から 「四日目 揺らいだ決意」 「四日目 意味のない後悔」 「四日目 雪街来訪其の二」 6月10日−5.リターン 「五日目 虚無朝」 「五日目 失意」 「五日目 荒み」 −Interval...− 「五日目 幕間:魔法研究所」 −Inte…

Bルート突入。

随分変わるなあ。スケールが一気に大きく。

「魔法使いの見た夢」 Project Lips

どうやら、一周目をクリアすると、序盤で分岐が出現する模様。 場所まで特定して、今夜はお終い。続きは明日以降で。 「序章 少女」 「序章 青年」 6月6日−1.少女、少年、魔法− 「一日目 老人と魔法」 「一日目 快い目覚め」 「一日目 T大にて」 「一日…

「魔法使いの見た夢」 Project Lips

と言うわけで攻略メモを途中までですが出します。色々と王道な作りなので、安心して読めますね。 バッドエンドコーナーとかのオマケもあるので、この手のものを集めるのが、好きな方にも嬉しい配慮です。 エンディング一覧にバッドエンドのリストがあったの…

サンクリ行ってきました。

同人ゲームを1つ接収して速攻で帰宅。後、仕事に。 帰った後は即倒れたので早朝に起きてゲーム進めてます。