2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひぐらしのなく頃に解」 07th Expansion

前回参照で、「ひぐらし解」を買ってきました。 んで、16日当日に深夜からスタートして、完徹して読了。 一応、「綿流し編」のラスト辺りでなんとなく予想は付いていたものの、 ここまで関わっていたとは思いませんでした。 すると、詩音可愛いよ、詩音………

横浜にはまだ何本か。

今日、ようやく横浜のゲマにて「ひぐらしのなく頃に解」を入手。 これからインストしてプレイ開始。 今日の6時くらいにはレジの側とゲームコーナーに合わせて 5、6本くらい残ってたので、探している人は見てみるといいかも。

「ToHeart2」 AQUAPLUS ASIN:B0002TY190

月・火曜日の休みを使って残り4キャラクリア。CG100%。以下は短めの雑感駄文垂れ流し。若干ネタバレ有り。 矢張りエロ可愛さでぶっちぎる委員ちょを他のキャラで超える事は出来ませんでした。最萌えは委員ちょで。 ポイントは、それまでお互いの事を…

「星界の戦旗IV〜軋む時空〜」 森岡浩之 早川書房 ISBN:4150307741

……ようやく出ました。約2年ぶりの新刊です。 前のお話なんぞほっとんど忘れてしまったので、今既刊を読み直してる途中です。 ラフィールとジントとエクリュアの三角関係(?)とかすっかり忘れてたし、 3巻でハイド星系の話に決着が着いてたのも全く覚えて…

ようやく新年一回目。

どんどん日記を付けるスパンが伸びてく……。 25日の休みにカタログ買って来てすっかりやる気になってた、ひぐらし突貫コミケは失敗しました。 ついで今日行ってきた秋葉も、ひぐらし回収予定のはずだったんだけど……、 出勤前にOHPチェックするの忘れてて…