2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「七彩かなた」 千世

では、5〜7周目ということで。現在6周目途中。 しかし輝石の欠片がエンドで集まってないような? と、まあその辺りはさておきCG回想埋まりました。 あとはノーマルエンドらしきものの発掘作業ですが…正直骨が折れそうです。 ちなみに現在載せているメモ…

「七彩かなた」 千世

現在2周目。取り合えず一周目より先にたどり着きました。 そして2周目終了。予想より回収作業にてこずりそうな予感が。 さらに進行して4周目終了。集めてる情報と自分のプレイ履歴を考える限りでは、 一周目は固定、2〜4周目は変動みたいですね。 次は…

「七彩かなた」 千世

体験版はそのまま流用可能みたいです。 今の所、サイティングとマップ選択以外の選択箇所無し。 「Starg Point」 「Begininng」 「プロローグ・7月22日」 「プロローグ・ひまわりの場合」 「プロローグ・7月22日」 「プロローグ・教室にて」 「プロロ…

「DeathLori−デス・ロリ−」 機械式少女

セーブ時タイトルメモは無事終了。合計152タイトルありました。 微妙に被ってたりするタイトルとかがあるので、某話の終わりと出だしとか、 正確な数ではないかもしれませんが、おおよそはこんな感じかと。 レビューにも載せましたが、こちらにもリンク貼…

「DeathLori−デス・ロリ−」 機械式少女

レビューで言ってたセーブ時タイトル一覧作成中。 取り合えず第5話途中まで。1話で19タイトル出てた時は冷や汗モノでした。 総プレイ時間が5時間の内の15分だとすると×20で約400タイトル!? とか思いましたが、流石にそこまでは無い模様。 http…

ですろり続き。

通販で七彩かなた発注しました。 さて、連休も取ったのでいざ突撃、という事で。

「DeathLori−デス・ロリ−」 機械式少女

現在注目中の、同人ノベルの体験版レビューです。 普段は体験版レビューとかやらないんですが、これはその位気にいったという事で。 全部で四章の全40話、各章は10話ずつという区切りです。 今回の体験版は、第一章の8話目までプレイ出来ます。 1話〜…

↓のはHPに載せる前の下書きという事で。

「NETANNAD」http://yellow.ribbon.to/~netannad/

※バッドエンド(アナザーエンド?)にもCGが付いたりするので全て埋めましょう。 これでCG100%になります。 バラック・1日目 バラック・2日目 バラック・3日目 A.分かった。俺も一緒に行く○ B.俺はもう少し考えてみたい ※「B.俺はもう少し…

面白いフリーゲーム発掘しました。

というか今までこれを知らなかったのがおかしい位。 仮にも葉鍵ヲタだと言うのに…。 クラナド二次創作で時間移動モノという事で紹介されてて、 一も二もなく食いつきました。 大変美味しく頂きました。ご馳走様です。 OHPに攻略が載ってましたが、知らず…

「少女漫画経験値」

以下の基準でスタート。 しかし思ったより分からない作家さんいますね。 あと持ってる漫画が偏ってるなあ…。 基本はりぼんと花とゆめだったから仕方ないかも。 マーガレットとか少コミとかは親戚の家で読んでたので、自宅で買ってないタイトルが多数有り。 …

キーワードを辿ったら。

面白い企画があったので便乗しました。

勿体無いので。

Triptych〜トリプティック〜の各話タイトルを全メモしたので、 公開しておきましょう。場面の繋がりとかを思い出すのには役立つと思います。 一応攻略にもなってます。http://yattakun.at.infoseek.co.jp/Triptych.txt