またまたまたまたまたまた間が空きましたが。

既に週刊どころか月刊雑記と化してますね。
HP自体は季刊のペースになりそうですが。
ランスは最近最新のパッチの内容を知ったくらいなので、むしろやってません。
新作は、分かっていたのにF&Cに突っ込みました。
そして見事に爆死。昼間の1時半からの昼メロ見てる気分に。

さて、2つ↓の雑記で挙げた、若木民喜先生のブログですが、
ついに、アルバトロスの設定についての総括が。
これを公開してしまったという事はマジでもう、続きを読む事はないんでしょうね…。
まだ、サンデー超で復活もあるんじゃないかな、とか考えてただけにショックです。
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20070125
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20070126
↑の1月25日と6日の2日に分けて公開中な模様。