2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「せんせいがおしえてあげる」 ivory

セラルート 7月03日(日) 7月15日(金) 7月16日(土) 7月20日(水) 先生って、どこの先生なんだ? 先生って男?女?○ ムカつく教師なら殴るかもしれん まっすぐ保養所に向かう 寄り道してから向かう○ スーパーマーケット 駅前商店街 本屋○ …

これでラスト。

とりあえず、全キャラクリアしましたが、やはりスヨンの分だけ埋まらないCG回想が。 攻略記事は本HP「3M+α」へupしましたので、攻略お求めの方はそちらへどうぞ。

「せんせいがおしえてあげる」 ivory

アティルート 7月03日(日) 7月15日(金) 7月16日(土) 7月20日(水) 先生って、どこの先生なんだ? 先生って男?女? ムカつく教師なら殴るかもしれん○ まっすぐ保養所に向かう 寄り道してから向かう○ スーパーマーケット 駅前商店街 本屋 …

もういっちょ進行中。

某所のレビューを見たらスヨンの埋まらないCG・回想はバグとの報告も。 あともう一人終えたら、ページ立ち上げます。 その前に次のお店に挨拶に行かないと…。

「せんせいがおしえてあげる」 ivory

7月03日(日) 7月15日(金) 7月16日(土) 7月20日(水) 先生って、どこの先生なんだ? 先生って男?女?○ ムカつく教師なら殴るかもしれん まっすぐ保養所に向かう 寄り道してから向かう○ スーパーマーケット 駅前商店街○ 本屋 桜待坂駅 拾…

さらに攻略進行中。

今日はハーリールート終了。 が、このゲームは各キャラのルートの部分が薄く、基本はハーレムっぽいですね。

「せんせいがおしえてあげる」 ivory

現在攻略中。 まだ一週目すら終わりません。 一日単位で進むとは思わなかったですよ。 でもほのぼのまったりなんで、こーいうのが好きな人にはいいのかも。 ルートはスヨン…のはず。 なんとかクリア。が、個別ルートでクリアしたはずが埋まらないCGや回想…

今月出勤あと4回。

まあ、休みの日に店に行かねば残ってる仕事が終らないので、正確には違いますが。 各地で祭りの音楽バトンが回ってきましたが、 取り合えず保留で。明日か明後日辺りに時間が出来るので、 その時にでも。あるごる先生、ちょっとタンマ。 けど、ゲーム曲所か…

「ボクを包む月の光」1巻 日渡早紀 花とゆめプラス ISBN:4592182812

ぼく地球次世代編、という事でファンサービスに溢れた一冊でした。 ジャパネスクの続きが読めたり、コレと言いここ一年くらいの白泉社は分かっていらっしゃる。 ジャパネスクは違うけど、このシリーズが掲載されてる雑誌「花とゆめプラス」は、 そういった作…

攻略フォロー完了…だと思いますが。

さて、休日研修も無事乗り切って、帰宅して飯を食ったら、 マッサージチェアの上で4時間くらい爆睡してました。 起きたら弟が帰ってきて、深夜の1時。 翌日(=今日)も延々と寝てたような。 生活が生活だけに寝ないと体力持たない感じですな。 まあ、帰り…

あともう一日。

明日は本部行って薬の休日研修。んで、休みです。ようやく。 そして来月からの異動先決定。何と家から15分と言う至近距離での勤務に。 さらに、売り上げも低く、閉店時間も7時半と早いし。 楽園ですよ、楽園。 これで、きっつい今月の勤務を乗り越えるモ…

「恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜」 Meteor ASIN:B000926JDG

という訳で攻略記事もup完了です。 えろえろな回想シーンも悪くない出来ですが、 くっついた後のイチャつきぶりもかなりのパンチ力があります。 ラブコメスキーな自分としては満足な出来。買いです、買い。

恋Q攻略完了!

という訳でこっそり「恋Q!」の攻略進めてました。 CG回想100%になったので、HPビルダでこれから記事作成で。

やっぱり無理かも。

まあ、今までも更新頻度はアレでしたが、 今月は相当仕事が厳しいっぽいので、これ以降の更新が出来るかどうか未定。 …と、自分に言い訳をしつつ、また適当に更新はするかも。 来月はもうちょい楽な店舗に飛べるといいなあ。 日日日の新作は両方とも読んだん…

風邪は治らず。

題名の通り、5月末に引いた風邪が微妙に治らず、体調が復調しません。 取り合えずは後一日なんとか乗り切って、土曜日に医者へ。 まあ、風邪だけでなく足とか手とかも見てもらわないと色々とまずいかも。 時間があれば3日発売の某ソフトに手をだしたいんで…

冗談のつもりが。

あっはっはっ。終電生活は割とマジだったらしいです。 10時半迄の退勤ならいいけど、チラシの撤去が入ると11時になり、 この時点で終電が以下略に。 てかこの雑記を書いてる時間帯が既に色々と駄目な気もしますが。 さて、先週からの攻略予定ソフトが一…

「冲方式ストーリー創作塾」冲方丁 宝島社 ISBN:4796646582

君にも『マルドゥック・スクランブル』が書ける! ライトノベルからゲームのシナリオまで創作手法のすべてを包み隠さず徹底伝授!! が帯の煽り文句の小説の書き方集です。 やけにハイテンションでノリに脱落した某久美先生の某作とか、 どちらかと言うとタ…

読了という事で。

明日から新宿方面で。割と退勤時間からすると終電がヤバイ生活になります。 一ヶ月限定ですが。