2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フユガミ攻略中。の3

しばらく別のソフト攻略してて時間があきましたが…。 冬は幻の鏡 半端マニアソフト http://hms.muw.jp/ ※基本はなるべくテキスト差分を見るような選択をしています。 面倒くさい方は※に最短と書いてある所を選択しつつプレイして下さい。 道明ルート a いつ…

フユガミ攻略中。の2

冬は幻の鏡 半端マニアソフト http://hms.muw.jp/ ※基本はなるべくテキスト差分を見るような選択をしています。 面倒くさい方は※に最短と書いてある所を選択しつつプレイして下さい。 小太郎ルート a「よっしゃ、俺も男だ! 入る」 b「・・・無理無理、よ…

フユガミ攻略中。

冬は幻の鏡 半端マニアソフト http://hms.muw.jp/ ※基本はなるべくテキスト差分を見るような選択をしています。 面倒くさい方は※に最短と書いてある所を選択しつつプレイして下さい。 1 2003年3月10日月曜日 a「なんの本を読んでるの?」○ b「どうして毎…

間が空きまくってますが。

地道に同人ゲー消化中です。 今は半端マニアソフトの「フユガミ」攻略中です。 一応、記事にしてUPする予定ですよ。 バッドエンドも網羅して載せますんで。 しかし、男性キャラがいずれもいいですね。 特に小太郎がカッコよくて痺れますw 「そらちゃ」よ…

とりえあえず。

HPの背景を某巨大バナー(777×7777)に変更。 ……これは確かにデカい。 しかし、応援バナーを貼っているサイトはほとんどこれを使っているらしいのですが、 何方か他に使ってるサイトを見た方はいらしゃらないですか? もちろん天日録は見ましたがそれ以外…

「蒼い月夜の鬼ごっこ」 海老焼売飯店

1.一階から行こう。○ 2.二階から行こう。 3.三階から行こう。 ※どれを選択しても同じエンドへ。 end01「月下」 ※end01「月下」後、タイトル画面からstartを選択 ☆セーブ1 1.一階から行こう。 2.二階から行こう。 3.三階から行こう。○…

「楽園は鐘の音とともに」 海老焼売飯店

色々登録完了。 そう長いプレイ時間と分岐がある訳ではないですが、ミステリでノベルゲーをやるならこう、 と自分が思っていた部分は消化出来たので満足です。 これなら次のも期待できそう…。なのでサクっとプレイしますか。

もう一つもいけるかな。

やりたい事は山の様に積ってますが、それを片付けるだけの器用さが足りないなあ。 それと、未だにAR攻略での検索が多いので、攻略に修正かけました。これで大丈夫な筈。

楽園は鐘の音とともに 海老焼売飯店

攻略メモ ☆セーブ1 「河合さんってどなたですか?」○ 「わかりました。後で声をかけておきます」 ※「わかりました。後で声をかけておきます」 選択でEND00「おうちへ帰ろう」へ ☆セーブ2 外の景色を眺める。○ ぽぷらの様子を見る。 おとなしく見学す…

AR攻略は中断。

今の所再開予定無しという事で。 某所の通信速度測定をやってみた所…。 ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 http://www.bspeedtest.jp/ v2.4.0 測定時刻 2006/03/04 14:06:03 回線種類/線路長/OS CATV/-/Windows XP 回線事業者/ISP/地域 -/?????…

「AR〜忘れられた夏〜攻略」

※戦闘シーンには☆タイトル〜が付いています。 SUCCESS!が出る選択肢のみ記載。基本的に負けはありませんが、 素早く勝てる選択をしています。 Tier1 〜天之村の夏〜 凛と同じ様には働けないだろう そんなわけない なんで、忍者がメイド服を? 何か買う 断っ…