2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ボクを包む月の光」3巻 日渡早紀 別冊花とゆめ ISBN:4592182839

間に感想一冊抜けてますが、ボク地球次世代編第3巻目です。 1巻目もそうですが、これは昔からのファンには堪らないシリーズですね。 前シリーズからのエピソードを引っ張ってきたりしてるんですが、 今回涙腺決壊したのは、ラズロとキャーのエピソードです…

「聖結晶アルバトロス」2巻 若木民喜 週刊少年サンデー ISBN:4091205577

逆異世界ファンタジーバトル第2弾。 最近掲載順がからくりサーカスの位置にあるのは、どう見ればいいのやら。 個人的には、長期連載用スペースだと期待しております。 →と思ったら今週少し前になってますね。やっぱり一番後ろはまずいのだろうか。 今の所比…

さて、久方ぶりに。

漫画の感想とか。 これだけは外せないので。←午後12時くらい。 とか言ってたらいつの間にか夜。 美味い日本酒がいけないんだ!と言い訳。

「魔法使いの見た夢」 Project Lips

体験版プレイ終了。感想は、もうしばらく後に載せます。 ひとまずメモ取り完了、という事で。 この体験版では、選択肢がありませんでしたが、完成品では入ってると思います。 なんかそれっぽい箇所があったので。 しかし、OHP見てもゲーム内容のコメント…

さて、次の応援バナーは。

決定しました。前々から見てましたが体験版が出来たので、これを契機に、という事で。

リンクページ改装中。

まだ途中ですが、時間がないので一旦この形で固定。 後日きちんとテーブルで囲みます。 あ、あとトップのバナーを外して背景とか文字色とか色々変えないと。

また時間が空きましたが。

常にこの言い方なような気がしてきたorz ともあれ君恋は攻略完了。 通常選択肢ならともかく、回想用の選択肢でセーブ&ロードで その場回収が出来ない、という仕様を喰らいました。 だいたい使われてるのは「/」で区切る「★」を付けて進行は記載で、 ウチだ…