2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、時間が空きましたが。

今日も今日とて攻略中。 かのぎはメモ取り完了と言う事で各話タイトルメモ公開。 まだ、バッドエンドとかの分が抜けてたりしますので、暫定公開ということで。 http://yattakun.at.infoseek.co.jp/kanojo.txt しかし、Ruskの君恋は差分の回収は分かり辛い上…

「あまなつ」 チュアブルソフト

あまなつ チュアブルソフト 第1話 9年ぶりのふるさとで 6/18(日) それでも気になる そう言われると…○ 6/19(月) 教会/体育館/並木道/保健室/校門 ※「教会」を最後に 庭園/教会/屋上/図書室/並木道 ※「並木道」を最後に第2話 お嬢様は「先…

直前ですが。

通販+体験版メモ取り完了、という事で。何とか間に合いました。 今の所は期待をしていい出来だと思うのですが。

「委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜」 Chien(シアン)

べ、別に気には…… あわてて身を離す! ひどすぎる! 中に入る 右だ! 呼び返す とりあえず掃除しよう いいから下着をはけ! お願いできる? かなり簡単だな そうじゃない! なんとか誤魔化す 当然だろっ!? 見てみぬふり 少し寝よう ※「夕食を作ろう!」選…

なんとか終わりそうかも。

実は元データは完全攻略じゃなかった、とかアクシデントがありましたが、 その後持ち直して攻略的には完全攻略に。実際にはバグの為、完全じゃないんですが、 流石にそこまではどうしようもないのでここまでで。 どの攻略がどのキャラなのかは本HPにあげる…

「委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜」 Chien(シアン)

CG回想辞書バッドエンドコンプリと各話タイトル全メモ目指してまとめ中。 バッドエンドコンプリがちょっと面倒。 ここは効率化す…るとサイトの方針とズレるので、時間がかかっても差分テキスト重視で。 とは言っても無駄な部分は極力そぎ落として作ってま…

全選択肢チャート作成中。

こちらをやってたので、ダカーポ2メモはお休み中。 しかし、続ける意欲が減退中。 このままでは六月末の戦線に突入する前に、積みゲが終わらない予感が。