2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「AR〜忘れられた夏〜」攻略メモ

Tier0 〜忘れられた夏〜回想No.お嬢Tier3 〜THE LAW〜回想No.メデス誠三の気持ちを汲む。 将の言い分を聞く。○黒子達の味方をする。 拳さんの味方をする。○冷静に対処する様に言う。○ つみれちゃんの気持ちを優先する。素直に買ってきたと言う。○ 手作り『風…

「AR〜忘れられた夏〜」攻略メモ

Tier2 〜崩壊する夏〜 回想No.05凛と話す○ つみれちゃんと話すさっそく、行ってこよう また後で、顔を出そう○二人の様子を見に行く○ まあ大丈夫だろう☆V.S.かつて友と呼んだ男 あえて殴り合いで行く。○ 回避しつつ、中距離で攻撃する。 遠めの間合いで様子を…

「AR〜忘れられた夏〜」攻略メモ

Tier1 〜天之村の夏〜 それもありかな 凛と同じ様には働けないだろう○そんなわけない○ そりゃあ少しはあの、煙幕、すごかったね なんで、忍者がメイド服を?○何か買う○ 節約第一!居てもいい 断っておく○目を背ける○ ああっ、でもっ!!☆v.s.夢の中の怪物 ※○…

「スキップ・ビート!」12巻 仲村佳樹 花とゆめ ISBN:4592178327

芸能人の幼なじみに振られた少女が復讐を誓い、芸能界に乗り込みビッグになっていく、Show-Bizチャレンジ12巻目。 長引く月籠り編3巻目w。何やら削る予定のシーンがあったとか不穏当なコメントが柱に書いてありましたが、 蓮×キョーコ派にとってはそのシ…

スピリタスは強い。

成城石井で、スピリタスが安かったので買い。 しかし噂に違わぬアルコールの強さ。 こりゃ、普通に飲むものじゃない。ロックで舐めながらチビチビ飲んでます。 あとは、カミュのXOも。決算セール様々です。

「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」

と言う訳で攻略ページのup完了。 新キャラ攻略等でここを検索して来られた方は、このブログ左上部から飛べる攻略HP「3M+α」へどうぞ。

「星の聖杯」 NAOXな部屋

そろそろ完成かなあ、と待ちわびてました、 「NAOXな部屋」さんの「星の聖杯」追加シナリオ「〜悠久なるカリカドール・フォズ〜」 さくっとDLし終えたので、これからプレイ開始。 新キャラ盛りだくさんなんで楽しみ。 あとはこの追加パッチではチコに…

「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」

やっとこさメモ取り終了。あとは整形だけですが、今夜は力尽きときます。 攻略ページupはまた明日で。 鳳仙エリス攻略 ※分岐から12/01(月)回想01「鳳仙エリス初登場」「お前ならなれるだろうよ」 「今のままでも十分だろ」○ 「無理無理、儚い夢は見るな…

「桔梗霧攻略」

※分岐から 12/04(木) 回想01「永遠の幼馴染み」☆浩樹「コイツは‥‥」 霧選択で正解回想02「凍てついた新任挨拶」回想03「五年ぶりの再会」「だったら、一緒に食うか?」○ 「そうか‥‥それじゃ、また後でな」「で、相手の男は、どんな奴だった?」○ 「で…

「美咲菫攻略」

※分岐から 12/04(木) 「パンを買ってきて、準備室で食うか‥‥」 「萩野のヤツでもメシに誘うか‥‥」 「屋上にでも行ってみるか‥‥」○ 「学食に行くか‥‥」 「出前にするか‥‥」 「ちょっとぶらつくか‥‥」 ※霧、菫、朋子分岐「待て待て、用ならあるぞ」○ 「スマン…

「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」

需要があるようなので、何回か試してて成功した例を載せておきます。 朋子の回想16「みんなで遊園地♪」回収用のチャートです。 基本は14日から好感度を下げていく事と、新システムは使わない事。 追記。もう一つ下に菫も載せてあります。 あとはエリスと霧…

「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」

攻略メモup用スペース確保。 現在紗綾ルート真ん中くらい? リプレイで言うと4番目ですが。 しかし、メイド部長が可愛過ぎて中々進みませんよ!w 出来れば、実家の喫茶店イベントは漫画でも読んでみたいですね。 アニメだと次回がそうなんだとか。 ぐは。…

「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」

取り合えず全選択掲載まで。 回想位置が㌧でますが、時間の都合で今はカット。 全部攻略し終えた時にきちんと掲載しますので。 萩野可奈攻略 OPENING その他回想01「すべてのはじまり」12/01(月) 「お前ならなれるだろうよ」○ 「今のままでも十分だろ」 「…

「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」

藤波朋子攻略 ※分岐から12/04(木) 「パンを買ってきて、準備室で食うか‥‥」 「萩野のヤツでもメシに誘うか‥‥」 「屋上にでも行ってみるか‥‥」 「学食に行くか‥‥」 「出前にするか‥‥」 「ちょっとぶらつくか‥‥」○回想02「夢見る少女」「やーい、バーカバー…

新キャラ二人終了。

さて、続きを。 某所の噂どおり16が埋まらないすね、朋子は。 好感度の増減の調節だろうから、ルートの途中から減らしていけばいいんだろうけど。 あとクイックセーブだと見た筈のイベントが抹消されてるのはどうか。 きちんとそのイベント後にセーブしない…

「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」

部長可愛いよ部長。 と言う訳で攻略開始。先に新キャラ二人から片付けます。 まだメモ書き段階なので、抜けは何箇所かありますが、 クリアするには足りてる…筈。 おおっと、追記。☆マークは新システムの出現直前の会話をメモしたものです。 このテキストが出…