2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「六ツ星きらり」 千世

さて、これを書いてるのは既に帰宅後どころか一日通り越してますが、ご愛嬌。 DL後即日プレイ。音声もきっちり入ってかなりのボリュームがありましたねえ。 が、それでもまだ全キャラ登場していないので、まだ序盤なのでしょう。 体験版壱で描かれなかった…

「神樹の館」、「しすたあエンジェル」購入。 「六ツ星きらり」体験版弐をDLして即プレイ。 感想は帰宅後で。

温泉旅行を計画中

18日。中高大と腐れ縁の友人達と中華街にあるバーで飲んだ後に中華を食って12時半。

「六ツ星きらり」 千世

仕事で死んでる間にかなり更新が……。 9月11日→コミケ配布ver体験版公開 9月08日→発売日変更 9月03日→イベント絵更新、雑誌掲載情報更新 なんと3回分。しかし、一番痛いのは、発売延期。 10月から11月かあ……。 まあ、かわりに夏コミ配布の体験…

「はるのあしおと」 minori

エロゲ掲の方では祭りも起こってたようですが、発売から既に1ヶ月半。 今更ながらのプレイとなりました。今回は前作「Wind」のようにファンタジーではなく、 フツーの学園ドラマに徹してました。選択肢もほぼなく、基本的に各キャラ専用シナリオに即移…

「オーガストファンボックス」 オーガスト

8月末の戦線の売れ筋筆頭その1。後はランスと下級生2ってのは周知のお話。 中身はショートシナリオ集とクイズゲーム、PONジャン(ドンジャラ)のミニゲーム2つ。 ただし扱いは矢張り、はにはに>プリホリ>BPの順。リニューアルも出したんだし、 B…

メガネ紛失。

という訳で、9月13日の退勤後に帰りの電車でメガネを紛失。 スペアのメガネも既に使い物にならず、休みまでの2日間、裸眼で仕事。 かなり無理がありましたが、なんとか終了。 無論、裸眼視力が0,1を切るような人間にはPC付けてネットをする事など出…

しかし、倉庫を整理すると余分なモノが出るわ出るわ。 前から分かっていたけど、ペットフード関係は、ネズミにやられまくり。 ドライフードの袋の所々に穴が開いてますがな。

なんと3年ぶり。

その後夕飯食いつつ、昔よく遊びに言ってたHPのメンバーと3年ぶりくらいにチャット。 懐かしいメンバーが揃ってて昔語りに花を咲かせつつ近況等を。

さて、連休に入ったけど、何しようか。

さて、次は……。

帰りは山頭火でみそラーメン食って11時半。 DQギャルゲ、ひとまず攻略終了。HPに攻略記事をup。 という訳で検索で来た方々は、本サイトから攻略ページへ飛んでくださるとありがたいです。 メモ書きの攻略は、HPにまとめた所、何点か間違っていた箇…