「らくえん〜あいかわらずなぼく。の場合〜」 TerraLunar

続いて、可憐攻略。
……の前に。どうやら、このゲーム。シーン回想機能無し…ぽいかも。
可憐攻略に行こうと思ったら、亜季ルートに行った模様。
と思ったら、可憐ルートに戻ってきて、さらに杏ルートに堕ちるし。
訳分からない。うがぁ。
必要好感度を満たしていないと別キャラルートに流れてしまう模様。
つか、これはフラグ管理ミスかな。そしてバッドエンドはない為に起きてるっぽい。
さらには、特定箇所のテキストが既読判定をしないみたい。
日付を付けながらチャートを作ろうと思ったが、却下。
たまに出たりするけど、出ない日付の方が多くて作りづらし。

杏攻略。


理由はないけど聖地に行かなきゃ
いいわけないよな。
それにまあ、エロゲの方もあるし
かまわない
僕より先に。ナマイキな
おう、来い来い
ダメダメだ
仕事が忙しかったからムリのムリムリ
アテがある
僕も参加してるんだ
恋人じゃないけど
あきらめて受験に専念しよう


杏エンド


亜季攻略


理由はないけど聖地に行かなきゃ
いいわけないよな
それにまあ、エロゲの方もあるし
かまわない
気になる
GWだし。帰らないと
賛成だ
亜季だってそんなに悪くないぞ
あきらめて受験に専念しよう
気に入らない
亜季でいこう
あきらめさせる


亜季エンド


可憐攻略


よし。ここは若者らしく
いいわけないよな
それにまあ、エロゲの方もあるし
ダメのダメダメ
ムーナスに顔出しししとかなきゃ
反対だ
アテがある
僕も参加してるんだ
恋人じゃない
カントク代理引き受けます
作業は難航を極めた!
ヘルプを頼む
そうします
勃ったり萎えたり


可憐エンド


これで全員。CGが微妙に集めづらかったかも。
最後の方まで集まらなかったのは杏関係。
しかして、最後まで梃子摺ったCGは中々萌えでしたよ?
……と思ったら一枚足りてません。どうしよ。