久し振りに日記を付ける。

久方ぶりに大学のサークル連中と麻雀を打ってきました。
なんと、身内だけで総勢12名も集まる大麻雀大会に参加。
しかも大会終了後も8名が残り徹夜で打つ事に。
結局、昼の12時開始で、終ったのが朝の6時という長丁場。
噂の2年生2名の暴れっぷりも確認。
特に優勝した某は4年の豪運持ち>>1さんでも止められないほどの恐ろしさ。
一度打ってみたかったが、籤運で外れる。……まあ勝てる気はまるでしなかったけど。
久し振りに打ってみても自分の打ち方がほとんど変わってない事を確認。
まあ、これじゃあ技巧派には永遠になれそうにないような。
あと、閣下お疲れ。と言うか申し訳ない。
しかし、俺にも責任があるがあれは半分以上某2年の責任であると異議申し立てをしたい所。
ちなみに、徹夜後帰宅し、見事風邪っぴき。
気合と根性で直したが、あんまりと言えばあんまりな連休の終り方。