さて、次は……。

帰りは山頭火でみそラーメン食って11時半。


DQギャルゲ、ひとまず攻略終了。HPに攻略記事をup。
という訳で検索で来た方々は、本サイトから攻略ページへ飛んでくださるとありがたいです。
メモ書きの攻略は、HPにまとめた所、何点か間違っていた箇所もありましたので。
追記。今更気付きましたが、「18DQ製作委員会」さんのトップへのリンク間違ってました。申し訳ないです、大変失礼しました。


積みソフトが幾つかあるので片付けたい所だけど、
果たしてどこから片付けよう……。
1、はるのあしおと
2、オーガストファンボックス
3、るな・るな!
出来ればこれを「六ツ星きらり」発売前に片付けたいトコロ。
……激しく無理。
しかしランスもやりたいしなあ。


あと、HPのアクセス解析を見て今更気付きましたが、
攻略&レビューサイトの検索サイトをやってらっしゃる「GATE DIVE」さんが
更新停止されてから後継サイトとして名前を聞いていた、
「Escape from reality or Addicted to 2 dimensions」さんから飛んで来られた方もいらっしゃるようなので、
こちらをリンクに追加しました。