しすたぁエンジェルプレイ中。

ランスⅥ」が六章クリアでひと段落したので、「しすエン」を現在プレイ中。
そこかしこにらくえんのスタッフが作った雰囲気があっていいですな。
セリフ回しとか、会話のテンポとか、以下略のセリフの中とか、色々と「らくえん」っぽい。
……まあ実際は逆な訳ですが。
テラルナスレで何故しすエンの評価が高かったのが今更ながら分かったり。
しかし、某おまけシナリオが買ったのにはついてないのが残念。
現在、流菜とメムクリア。流菜は、まだ完全クリアではないので評価保留。
メムは登場が第3話と遅く、その分シナリオが乗り切れなかった感があるのが勿体無い。
けれど、ラストの方はいいですよー。
残り2キャラをクリアしてから改めて又。
全体的に尺が短めなような気が。もうちょい全員揃ってからのシナリオを長めにした方がいいような。