21日〜22日は徹マン。面子は青空殿下・>>1・dj.nagireo ・G.A.SATOH。
12時までは5人打ち、それ以降はG.A.SATOHが帰って4人で。
前回打った時に腕時計を雀荘に忘れたらしく、それを取りに行くついでに面子集め。
実は20日に行こうとしたが、無理矢理過ぎて失敗したのが、流れて21日に実現。
結果は−170くらい。いつのも事ですが、ツッコミ過ぎは良くないですね。
攻め手の時もイマイチ乗り切れなかったし。
取り合えず、30日の薬の研修が終ったら>>1さんに返しに行きますよー。
と圧力に屈してみます。
12時以降の展開としては、俺の無茶打ちに青空殿下が巻き込まれ凹む→
が俺も無理しすぎて他二人に振り込む、の繰り返し。
殿下、乙でした。いつも申し訳ない。
しっかし、今月は物欲と麻雀欲に飲み込まれすぎたかなあ。
お金が本当にない。


アニメの「なのは」に触発されて、「とらハ」のやり直し中。
リリカルおもちゃ箱版の「なのは」再プレイ完了。
矢張りなのはとクロノがイチャついてこその「リリカル魔法少女なのは」ですよ!
で、思い出した事。
オリジナルキャラのフェイトと「とらハ3」の都築節(主に戦闘シーンとか)を
足した辺り以外はあんまり展開は変わらいないのかも。
(その他キャラの付けたしはたくさんあるけれど)
クロノの登場って最初は明らかにライバルキャラっぽかったし。
が、なのはとラブラブになったりはしなさそうなんだよなあ…。
今のところ明らかになのはの瞳はフェイトに釘付けだし。
まあ、ぐだぐだ言ってないで、木曜深夜を待ちますか。