「カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜」Innocent Gray

という訳で「カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜」攻略 Innocent Grey 完了です。
上記のリンクで、攻略ページに飛べますので、はてなのキーワードで来た方はそちらからどうぞ。


色々とルートのフラグが面倒くさかったような気がしましたが、
並べ直してみると割と分かりやすい作りでしたよ。
シナリオは、説明不足な点がある事を除けば、
猟奇ミステリ型のノベルとしてはそんなに問題ないんじゃないでしょうか。
デビュー作ですし。
敢えて欲を言えば……
・主人公がワトソン過ぎるので、もうちょっと頑張って欲しかった。
・エログロなのは分かるけど、報われないキャラ多すぎ。
・本当にエンドへは一本道でした。分岐しないのか…。
等など。


さて、残りの休みはT×3にでも充てますか。


っと、念の為、チャートで回収出来ないCGの選択肢列挙。
「月明かりの中で」
背後から挿入する
「初夜」
外に出す
「初めての…」
バックから積極的に
「ゆずれない想い」
もっと気持ちよくさせる→正面から抱いてあげる→外に出す
気持ちよくしてもらう→向かい合って顔を見ながら→中に出す(外に出す)
「ご褒美」
それでも、一度は凛を絶頂に導こう→凛の顔にかける
これだけ濡れればいいだろう→中に出す(外に出す)
「雨雀」
上に乗ってもらう→外に出す
「淫乱少女」
後ろから挿れてあげる→外に出す
じっくりと責める