はじめてのサイン会。

と言う訳で行って参りました。
アニメイトで今日開催された児玉樹先生のサイン会。
だいたい13時10分くらいにアニメイトに到着して、
ラノベを数冊買ってから、既に20人くらい並んでいた待機列に到着して40分くらいで
列の移動が始まって8階のイベント会場へ徐々に進み始めてさらに30分。
コミックスを準備して一言挨拶をしてからエリスを描いて貰って最後に
整理券に予め書いておいた自分のハンドルを書き込んでもらえました。
まさかイラスト付きのサインが貰えるとは思ってなかったんで感動も一塩ですね〜。
(前にいる人数の割には時間が掛かっていたのでもしかたしたら…とは思っていましたが)
しかし、緊張して最後に「連載頑張ってください!」と一言言うくらいしか出来なかったのが悔やまれます。
待機中に自分の前の人と色々と話していたので、
ガチガチに固まったまま先生の前に、という事は無かったと思うんですが^^;;
ここを見てるかどうかは分かりませんが、カズクンさんどうも色々とお話を聞いて頂いてありがとうございました。