「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」第2話

今度は無事に録画+視聴完了。
うん、やっぱ「プラスチックスマイル」はいいね。
アニメのエリスと霧は漫画と比べるとガチンコですね。
さっそく児玉先生のアイキャッチを確認。最初は霧で、後が理事長代理。
出来ればこの後にも何回か描いて貰えないのかなあ。この2人だけだと勿体無いかも。
可奈、部長共に漫画版と比べるとキャラに違和感が。こっちはあまりギャグが入らないからかな?
果たしてアニメで美術部部長伝統奥義「イーゼルボンバー」は見れるのかw
目付きの悪くない浩樹にも違和感がw
霧の姐御っぷりはまだ序盤だからか、あまり発揮されておりません。
下手するとカッコ悪い振られ女になってしまいますよ、霧姐さん!!
演出のまずい所が目に付かない事もないけど、(エリスのトラウマ関連の入るタイミングとか)
気になった霧とエリスのガチバトルを期待しつつ、待て3話。