「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」第3話

可奈メインのお話。
漫画だとこの浩樹と可奈のデートイベントは、エリスのストーキングのみ、
だったけれど、こちらには霧も付いてきてます。
てか、エリスよりやる気を出しててある意味吹いたw
設定では出てきてたけど、紫衣と霧が面識あるってのはここで初お目見えなのかな?
しかし、可奈に手玉に取られるエリスと霧という展開は矢張り違和感が。
エリスはさておき、霧がちょっと……。
もうちょい控えめなキャラじゃなかたんすか、霧姐さん!!
やっぱ、原作を頭から追いやって見た方が楽しそうかも。
さて、次は菫がようやく登場なので期待…はしないで見てみます。
合唱部のイベントは果たしてどうカタを付けるのやら。
追記。児玉樹先生のアイキャッチはやっぱ入らないのかなあ…。