「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」第5話

最新号の少年Aでは、割とツンデレ系キャラでしたが、アニメではどんなキャラに?
という訳で今回の主役は、PS2版で追加ヒロインとして登場する藤波朋子嬢ですよー。
そして、浩樹の教育実習開始。
何と言うか…、アニメのエリスはカルシウムが足りてませんよ?
病弱設定は変わってない模様。や、これが変わってたら大問題ですが。
この前のエリスの美術部といい、このアニメ暗いなあ…。
アニメの霧はサービスシーンが多いと思います。
ジャージ姿は少ないけど。具体的にはワイシャツでベッドに、とか。
おお、アイキャッチ今週はちこたむさんだ。
これはひょっとして持ち回りなのかも。今回は朋子と部長。
野良猫みたいなキャラですね、朋子は。
体操着はブルマでないのが勿体無い。ふとももとかふとももとか。
割合はツンツンツンツンデレくらい?
キャスト見てやっと気付いたくらい微妙でしたよ、今回の1からのゲストキャラは。
あれ、悠だったんすね。
しかし、このED歌中毒性が高いです。頭の中で曲がループしまくり。