「七彩かなた」千世

今度は間一週間でOHP更新確認。
この調子で更新が続くといいなあ。

columnページ開設
na?第二回公開

の2箇所が更新されてました。
コラムは18歳以上ならもちろん皆知ってる(w)平安時代解説。
『第二回 世界観と舞台について』
「ななかなのな?」2回目は、かわらずのテンションで突っ走ってました。
今度の舞台は近未来らしいのですが、メインの舞台は平安時代になる訳で…。
SF色を期待していいのかが、目下個人的な焦点になるかも。
平安時代へタイムスリップってのもファンタジーでなくSF的に、
と言うなら興味の持ち方も違ってくるわけで。
3回目辺りで今回出て来たメガフロートのお話をもっと詳しくやってくれないかなあ。
追記。『性辱鬼伝ネオ・エロス』は当然「裏・千世(=千代)」で出るんですよね!冬コミ期待してます!!
とか妄言を置いておきますね。