意外ですが。

プリンセス小夜曲はちょうきょーモードの条件等を調べてる最中です。
取りあえずセルフィは本編内に収まるのが分かりました。
問題は他のキャラなんだよなあ…。


http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html


2005年 12月 1日 (木) 03時 20分 03秒 現在


あなたの不幸は
424953 円です。


貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、
周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。そんな世の中が丁度良いのです。

某所の後輩は相当な金額背負ってましたが、
それに負けてない、と思ってた自分が大した額が出せずびっくり。
あるごる先生よ、しばらく見ない内にそんなにハメを喰らってるのかね。