「蒼い月夜の鬼ごっこ」 海老焼売飯店


1.一階から行こう。○
2.二階から行こう。
3.三階から行こう。
※どれを選択しても同じエンドへ。
end01「月下」


※end01「月下」後、タイトル画面からstartを選択


☆セーブ1
1.一階から行こう。
2.二階から行こう。
3.三階から行こう。○
end02「月下(真)」


☆セーブ1から
1.一階から行こう。
2.二階から行こう。○
3.三階から行こう。


1.僕はすべてを終わらせるため、雄一に飛びかかった。○
2.僕は少し躊躇した。だけど。僕は正しいと信じたもののために手を伸ばした。
end03「時環」
※「2.僕は少し躊躇した〜」選択でend04「悔恨」へ。


☆セーブ1から
1.一階から行こう。○
2.二階から行こう。
3.三階から行こう。


1.二組
2.四組○
※「1.二組」選択でDEAD END
end05「蒼月」


以上で。ここまでおよそ1時間半位かな。
こういう路線のノベルも良いのでは。見所はそこはかとないホラーと淡い恋愛描写。あと、こっそりSF。