嘘だと言って下さい。

やふー。
せっかく四月の27〜29日までが休みなのですが、
肝心のソフトが延期しました。勘弁してください、千世さん。
次やられたらマジで死ねる。
取りあえず今は体験版を地味にメモってますが、
各話タイトルが日付なのはどうなのよ、とかビューサイティングには、意味があるのか?
とか突っ込みたい所が色々あって泣けます。
しかも前回よりさらに長編大作な予感がひしひしと。
これでコケたら厳しい、厳しいが間違いなく特攻するので自爆覚悟か。


追記。サイティングには3種類あったらしく、
前作のサイティングはキャラサイティングの事すね。情報チェックが甘かった……。
あと、ビューサイティングの回数制限…は一箇所あったけど、
もう一箇所は全員選択出来たなあ。キャラサイティングはぶっちゃけセーブ&ロード。
テキストを潰していく人はそう読んでくでしょう。



あと、最近探していた魂響をゲットしてサクっとクリアしました。
この手のバトルモノで、主人公が活躍出来ないのは好きでないので厳しいですね。
というかほとんどが共通ルートで泣けます。車輪もそうだけど、
差分エロ回収の為にひたすら既読スキップってのは色々どうなんでしょう。
攻略可能キャラは4人いますが、実際のメインストーリーのテキスト分量は、
  一  人  分  。
※メガネでちんまい回復キャラの人は当然除外
しかし、もう後には引けないので、メーカー作品で残った一作を手に入れるために、
その内秋葉原に特攻しそうです。そっちはエロいらしいので。
結局このゲーム、見所はPS2化の際には間違いなく削られる序盤の実妹の某シーンと、
義理妹のラスト近辺バトル前後のシーンだと思うんですがどうでしょう。
あの辺り(ラスト付近)気味の悪さを含めて良いシーンだったと思うんですが…。


最後に。び〜にゃんの覇王とコラボの新作と某ケロQ同人をメモったりしてますが、形になるかは全く未定。
しかし、4月末は何しよう…。