「わんことくらそう」 ivory ASIN:B000E8BV4W

システムは使いやすいし、フラグは面白いと思う部分もあるんですが、
肝心のお話が中途半端な感じです。
主にラストの部分があまり盛り上がらないというか何と言うか。
攻略にも書きましたが、「わんことくらそう」というタイトルにも関わらず、
そちらのエンドがないのはどうなんでしょう。
自分はみかんがメインヒロインだと思ってましたよ…。
時間が足りずに出来合いのモノを出してしまったんでは、と疑いたくなります。
まあ、里沙ルートはキャラも含めて結構自分好みだったんですがね。
主人公の捻くれ具合も、里沙との掛け合い何かもそう。
みかんは賢いし可愛いし、これでみかんルートをやってくれれば前作と同じ位の評価を出せたと思うんですが。
多分出るであろう、追加のサブキャラ攻略パッチを待つとしましょう。