「魔法使いの見た夢」 Project Lips

体験版プレイ終了。感想は、もうしばらく後に載せます。
ひとまずメモ取り完了、という事で。
この体験版では、選択肢がありませんでしたが、完成品では入ってると思います。
なんかそれっぽい箇所があったので。
しかし、OHP見てもゲーム内容のコメントは特になかったので、ちょっと不安だったりも。
http://members.at.infoseek.co.jp/yattakun/mahoyume-t.txt
↑が、各話タイトルメモ。タイトル切り替わりのタイミングが一定していなかったので、
結構セーブ&ロードを繰り返しました。というかセーブ連打に。多分抜けはない筈。
ざっとプレイした感じでは、良質なボーイミーツガールモノを期待出来そうでした。