しばらく間が空きましたが、の?

ここしばらくはDS版FF3三昧でした。先日ようやく暗闇の雲を打倒。
あとはてっきょじんを倒すだけですが、ここで月末戦線に突入したので一旦中断。
そして新作攻略へ…と行きたかったのですが、諸事情により新作入手失敗。
せっかくなので、夏コミの同人ゲーを消化してます。
期待してた体験版2作は中々の出来だったので、チェックリスト入りしました。
そして、期待の同人ゲーと言えば日曜日のサンクリでHPトップでバナー貼ってる
「魔法使いの見た夢」がついに出ます!ので当日行って来る予定です。
そして速攻攻略予定。夜は仕事があったりしますが、何とかしましょう。
追記。所で、何で同人ゲーでフリーの音素材使ってるところはこんなにBGMが被るんでしょうか。
「英れたるもの雄々しく」と「夢幻夜想」は特に。どっちも面白いんですが、ちょっと気になりました。
片方はまだ体験版なので、期待込みだったりしますけど。