またまたまたまた間が空きましたが。

今月仕事場に行ってない日が片手の指以下になりそうな気配だ…。
さて、冗談かと思っていたら今週で「聖結晶アルバトロス」が連載終了。
様子を見る限りだと、サンデー超に移るようでもないので、
マジもんの打ち切りな模様。酷い話で。なんで最後まで書かせられないのかな…。
中だるみした印象もありましたが、後半盛り上がって来ていたのに。
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/
↑は若木民喜先生のブログ。サンデーBSと同じ様な方向で書いていかれるそうで。
その内アルバトロスの裏話とかもあるようなので、楽しみです。
せっかくなので、キーワードも更新しましょう。
しかし某跡地から飛べるかと一瞬期待しましたが、飛べませんでしたw


明日(今日)から、月末戦線に突入。メインは投稿で。
自サイトが寂れてますが、しばらくは手を付ける余裕が出そうにないです。
あと、冬コミは参戦不可になりました。…無念。