「らくえん〜あいかわらずなぼく。の場合〜」 TerraLunar

ページ出来上がるまで、選択肢列挙。まずは紗絵攻略から。現在進行中。


よし。ここは若者らしく
いいわけないよな
だがまあ、勉強こそが受験生の本文
紗絵の正面に座る
ダメのダメダメ
気分転換に映画でも行かないか?
机の上を見る
念のため塗ってもらう
アテがある
僕も参加してるんだ
恋人みたいなもんだ
まさか
カントク代理を引き受けます
それでも書かなきゃ
出ない


千倉紗絵エンド

エンド後、以下反転↓
「おまけ」に、「ぼくのたいせつなもの」追加
皆さん!待ち焦がれたKaren絵の新作ですよ?
アリスソフトファンのみ、かもですが。
多分、キャラ一人目攻略で出現かと。
追加。「ぼくのたいせつなもの」クリア後に、
エピローグ「野和の手紙」出現。


続いてみか攻略。


エロゲを買いにアキバへ行かなきゃ
まあいいか
ダメのダメダメ
もちろん
アテはない
そんなコトお願いします。ぜひ
うれしかった
カントク代理を引き受けます


御守みかエンド


……選択肢が紗絵の半分近く。