その他色々まとめて。

さて、明日は店の面子とボーリング大会の予定。6人の内、4人が200越えのスコア持ちらしく、激戦が予想される……かも。


さて、また日記の間隔が激しく空きましたが、前述通りコミケの2日目に行って参りました。
ハガレン等はオールパスで、回ったのは企業ブースだけですが。
目的は、千世ブースの体験版配布と、エスクードブースのハタヤマスリッパ&サマーカーニバルセット。
スリッパは、前日のOHPレポを読む限り、かなりの混雑が予想されましたが、
行ってみると列のかけらも出来ていなかったので、12時半頃に到着し、速攻でゲット。
逆に、まだそこまで人が並ぶ事はないだろうと踏んでいた(失礼)
千世ブースの体験版と小冊子無料配布は、1時半からスタートの1回目まで時間が余っていたで、
オーガストブースの無料配布列に時間つぶしに並びに行ったら、速攻で無くなってました。
開始後15分程ではけるとはかなり予想外。
結局2回目配布で体験版は無事ゲットしましたが、これに並んでみると速攻ではけたのも納得。
30分ほど前から外周で待機列が出来ていたのですが、配布直前には2人1組の列が余裕で100人越えしてました。
以下は、「サマーカーニバルセット」と「六ツ星きらり体験版」の感想で。