「メタモルファンタジー&ジュエルズオーシャンサマーカーニバルセット」 エスクード

紹介はOHPの「すせりサマのプロジェクトスリッパ」で詳しくやってますが、
「ファンCD」にミニADVが3本収録されてます。
メタモルファンタジーもジュエルズオーシャンも両方やってる身としては、買いでしょう。
特に、「Before JEWELS -ZERO-」は。3年前の八尋造反までを描いてますが、
八尋の狂っていく様や、すせりが武流と兄妹になるまでの様子、ギャグキャラにほとんどならないラウルなど等。見所盛りだくさん。
残りは二つはひたすらエロですが、久し振りにメタモルが見れて良かったかも。
……バグさえなければ。プレイしてみたらびっくりですよ。なんと、表情部分が顔とズレてますがな。
修正ファイルは出ましたが、アレはいかがなものか。
シチュ的には姉妹丼&触手三昧なので、好きな人にはかなりツボでしょう。


それと、せっかくスリッパを買ったので(?)

↑プロジェクトスリッパ支援サイトとして登録してみました。
攻略はしてないものの、一応メタモル以降のエスクード作品は発売直後に全部やってますんで、にわかファンではないと思いたい所。