「六ツ星きらり夏コミ体験版」 千世

期待を裏切らない出来でした。初っ端から智樹がヒロイン達に振り回されております。
特にすばると空。すばるはストーキング気質アリという事でプロローグの展開にはある意味(?)納得な部分があるけれど、空がこんなに暴れキャラだとは。
この体験版をやっただけで、本編で主人公がどんな扱いを受けるかがかなり予想出来ます。
後は、サブキャラで個人的に一押しのセリ先生も登場で大満足。
……しかして立ち絵が身長が低い、というのを表現する為に明らかに他キャラより低くなってるのには笑かしてもらいました。
身長だけなら空やほくとも結構低いのに。
ボイスが来週にDL出来るようなので更新後にまたプレイ予定で。