メガネ紛失。

という訳で、9月13日の退勤後に帰りの電車でメガネを紛失。
スペアのメガネも既に使い物にならず、休みまでの2日間、裸眼で仕事。
かなり無理がありましたが、なんとか終了。
無論、裸眼視力が0,1を切るような人間にはPC付けてネットをする事など出来るはずもなく。
しっかし、こういう時に休みを貰えない職場というのは本当に痛い。
そして、疲れが溜まりっぱなし。今日はかなりゆっくり休めたし、
棚卸後は、早めに帰ったけれど、その為仕事はかなり溜まってしまったしなあ。
愚痴はここまでにして、明日からまた頑張ろう。


が、なんだかんだ言いながらも、9月の2日に言ってたゲームの内、2つは無事完クリ。
そしてランス6も今日無事ゲット。「六ツ星きらり」も延期したので、
しばらくはランスをゆっくりプレイしようかなあ。
↓二つはは雑感。