サンデーの新連載は当たりかもしれないと思う辺り、
自分の病気具合を改めて確認。いやいや、Mの人には大当たりなシチュっぽいし。
という訳で、当サイトは今週号より一挙2話掲載の、
ハヤテのごとく」を応援するかも。
……もう少し様子見しながらですが。


現在ランス6を猛烈な勢いでプレイ中。
進行度は4割5分くらい?
現在、ゆっくりめにレベルを上げてイベントをこなしながら進んでます。
マナバッテリー破壊工作で停止中。
キャライベントが一気に増えて玉の補充が追いつかない……。
最萌えキャラはいまんとこセスナで。
強化アイテムは一番につぎ込んでますし。
次点はカオルだけど、今は離脱中。
しっかし、これやってると鬼畜王がやりたくなるなあ。