曜日間違えた。

明日は薬の勉強会。落ちた試験の追試は受かりたいところ。
と思ったら来月でした。明後日は健康診断。血液検査が別料金ってのは大概にして欲しいと思う。
11月は休みの回数が普通なので、今月のような深夜帰宅の連発は避けられる事を祈りつつ。


富士見新刊は「デビル17」3巻と「ザ・サード」を取り合えず購入。
豪屋先生はマジで暴れすぎ。しかしエロ要素とミリタリー関連を除けば割と好きな題材なので続購はしますが。
ザ・サード」はまだ読んでないのでいずれ。


追記。「なのは」曜日間違えてました。なんで、今週から見ようかと。
嗚呼、懐かしきとらハ時代。全盛期は儲よろしくハマってました。サウンドステージを全部集めるくらいには。
しかし、問題点がひとつ。なのはは南おねえさんじゃないんだよなあ。
ゆかりんが嫌いなわけじゃないけど、こればっかりはなんとも。


「しすエン」は、真美編4話目で停滞中。
しかし今更メムが春野日和嬢である事に気付きました。
明日〜明後日で深月編まで片付けて「六ツ星きらり」攻略準備まで持っていきたい所。
体験版の選択肢と各話タイトルはそのまま本編で使えそうなので、
その分までは攻略作っておきたいなあ。