睡眠時間……。

14日は、昼間に地元の蕎麦屋で昼飯を食い、その後ノーパソを買いに近くのソフマップへ。
店員さんとバトルを交わしながら、新古品のパソコンを1万円くらい値切り購入。
その後、大学時代にサークルの飲み会で散々お世話になった居酒屋の閉店記念で飲み会。
かなり久々にサークルの連中と会う。そういや最後にこの手の全体で集まる飲み会行ったのいつだっけか?
某ニュース系HP管理人とかその辺りのリンクから飛べる奴らのラノベ談義やら色々聞きかじりつつひたすら飲み食い。
色々面白い話が聞けて満足。今度某西郷秀樹でも借りてみようかな。
その後、翌日が休みだったので麻雀。
が、明け方に携帯をチェックしてみると謎の出勤要請メールが。
バテバテの状態で始発でお店へ。
フラフラになりながら作業をこなし、ついで顔色の悪さを心配され、
運良く雨の日だった事もあってか、早上がり。