ようやく新年一回目。

どんどん日記を付けるスパンが伸びてく……。


25日の休みにカタログ買って来てすっかりやる気になってた、ひぐらし突貫コミケは失敗しました。
ついで今日行ってきた秋葉も、ひぐらし回収予定のはずだったんだけど……、
出勤前にOHPチェックするの忘れてて、延期を知らず無駄足に。
まあ、電撃の新刊をどっさり買ったり、1ヶ月くらい探してた「碧ヶ淵」が見付かったり、
いつも買ってるサークルさんの新刊・既刊を大量に買えたりとかしたので全くの無駄ではなかったですが。
そうそう、冬コミ突貫失敗した怒りに任せて「東鳩2」を購入。
今、間に「友恋」を挟みながらゆっくりプレイしてます。
実は「Snow」はやってなかったりするんですが某所のSSに触発されて購入。芽衣子様最高!
って今アマゾンを検索したら、PS2の声有り版だと芽衣子様シナリオあるんですね。知らなかった……。
東鳩2」は、このみ・タマ姉委員ちょ・由真クリア。現在るーをプレイ中。
個人的には前半4人がメインだったので、残った面子ではエロ可愛い委員ちょを越えられないような気が。
東鳩無印の印象を壊さない丁寧な作りは、流石葉っぱ様。
色々前作との関連を振りまいている箇所があるので、ニヤニヤしながらやってます。
しかし、思ったよりは売れてないみたいで、各地で在庫がまだまだある模様。
横浜とか町田とか秋葉とかには少なくても。