異動完了。

さて、ついに異動しました。
今度のお店への通勤時間は矢張り前の店より若干遠いくらいですかね。
つか、電車の時間は縮まったのに、バスを使って商店街迄行かなきゃいけないのがキツイ。
まあ、お店にいる人たちはいい人ばかりだし、その点は安心なんですが。
作業のキツさも前よりは緩和されそうだし。目指せ、早番6時上がり!
前述のαリポ酸は一括振り分けの倉庫在庫が異動直前に納品されたものの、わずか一日で完売。
ちなみに、似通った効果を持つコエンザイムは未だにブームらしく、納品が不安定。
なんつーか、ダイエットに懸ける情熱っつーのは恐ろしいものが。


委員ちょすきすきー」は愛佳に続いてこのみクリア。
この二人のCGイベントはえろ可愛いのが多くてイイですな。
ヒロインの中でも最凶の萌え力を誇るのではないかと。ニヤニヤしながらプレイ終了。
次はこのゲーム唯一の○○○キャラ、由真ルートへ。


追記。某夫妻の二次会への参加は不可っぽい。
ただでさえ神奈川の僻地から行かなきゃならんのに、
7時開始だと、終電帰りになりそうな気が。
これから、朝兼昼飯食って横浜へ。「なのは」のDVD2巻がそろそろ買えるはず。