αリポ酸大人気

昨今の健康食品ブームのすごさは
この業界にいるとよく分かるなー、と思う常々ですよ。
つまりは、タイトルのお話です。
TV放映が掛かると大抵問屋欠品→メーカーも製造が追いつかずの二段コンボ。
ここまで来ると一種病的なモノを感じないでもないですが。


さて、ついに異動が掛かりました。
と言っても今いるお店とはあんまり遠くなかったり。
さらには異動先のお店に面子は今居るお店にいた面子が二人。
さらには顔見知りが一人。しかも高校の後輩。
あんまり代わり映えがしないかも。
しかし、長かった…。約11ヶ月間も同じお店にいるとは思わなかったなあ……。


現在、「委員ちょすきすきー」で東鳩2をプレイ中。
選択肢潰しをしながらやってます。無論最初に委員ちょをクリア。
クリアだけなら委員ちょは4回目?
しかも飽きない。何度やっても萌え転がれます。