休みまであと2日。

風邪と鼻炎に悩まされながらの友人の披露宴・二次会+職場の送別会兼歓迎会を無事クリア。
童子さんとゆうりさんは末永くお幸せに。
もういっぺんくらい新婚家庭に突撃する予定もあるので、
式の話はまたその時にでも。ニッパーの土曜日の都合次第だけど。
披露宴のラストの辺りとか感動的でしたよ。


で、遡って鍵鍋。
フォフォフォとかあるごる先生とか面白そうな面子が集まりそうだったので、
兼ねてから突撃しようと思っていた大学時代のサークルの鍋に参加。
一人暮らしのサークル員の家に集まって鍋を突きつつ、
最終的にはその日放送のBS−鄯の「Air」を見よう、という集まり。
まず一番印象に残ったのは「Air」本放送より
「ガムさんは別名ガチさんですよ」
どこかの後輩から聞いたセリフが納得出来るくらいに熱い某後輩のシスプリトーク
しかし、肝心のフォフォフォVSあるごる先生は不発に。
前座の「Air」1〜6話位までの予習編では、
いつもと変わらぬ煽りの切れ味を見せていたフォフォフォも、
いざその日の放送が始まると周囲のガチ視聴ぶりに沈黙。
かくいう自分も相当真剣に見てましたが。
まあ、この雰囲気ではエポも1分で逃げるよなあ、とか思ったり。