風邪か、花粉症か。その2

恐らく後者かと。ここまで来ると風邪だけじゃなさげ。
眠くなるのと喉が渇くのは我慢して鼻炎薬でも飲もうかな。
今の状態だと仕事になりませんよ?
但し一日3カプセルで行こう。飲んだ事ないが、
2回タイプは効き目が出ても副作用も強くでる恐れがあるし。
あ〜、あとサプリメントかあ。
甜茶、紫蘇、乳酸菌…なら整腸薬の方がいいかなあ、
あと免疫強化その他もろもろ期待してカルシウム剤…。
まだだ。そろそろ鼻をかみ過ぎて痛くなってきたので、
保湿ティッシュもいるなあ。
全部揃えたら相当な出費が予想されて鬱。


さて、「秋色恋華」を買って来たので、今更ではありますが、攻略開始。
取り合えずメガネはクリア。後ほどチャート掲載。ワサビルートは期待大で。