あっさり異動。

今度は目黒の方へ異動します。
4月の途中からね。
そんな事よりも昨日は夜にダニアレルギー+花粉のアレルギーで
左目の外側の白目が浮き上がってくるという始末。
翌朝一番で病院に駆け込んで来ました。
つか、今飲んでる鼻炎薬って弱かったんすね。
医者のおっちゃんが言ってました。
やっぱ、副作用を抑えてあるだけあって、抗ヒスタミン作用自体も低いのかなあ。
さておき、ステロイド剤の目薬と点鼻薬を貰ってきました。
曰く
「このステロイド剤の目薬と今自分で使ってる抗ヒスタミンの目薬を五分置きに点眼、
さらに今飲んでる鼻炎薬と点鼻薬も併用して下さい」
との事。……副作用大丈夫なのかなあ。


追記。何とか久美先生が後書きを書いてる某小説は読了出来ました。
現在は「りすか」の新刊を電車の中で読み途中。
さらに、自宅の仕舞いきれない漫画小説雑誌を350冊程処分。
計1万五千円程に。…まあ妥当な売値かと。ブックオフだし。