「まぶらほ〜ふっかつの巻・せいほく〜」 築地俊彦 富士見ファンタジア ISBN:4829116978

さて、短編の書き下ろしスペースを占拠し続けてきて、早数巻。
結局は千早編で単行本1冊丸々使っての完結となりました。
いや、本当に長かった。けど、待ち続けて良かったですよ。
やっぱり、こういう女の子が勇気を出して決断する一瞬ってのは感動的なもんです。
散々引っ張って展開グダグダだったし^^;;
しかし、本編に見事千早が復活した訳ですが、これどうやって組み込むんですかね?
作者の築地さんもまだ悩み中みたいですが。
まあそれはさておいても、アニメとは立ち位置が違いますが、これで千早も参戦する訳ですし、
心置きなく長編を書き下ろしてくれると信じてます。
「デソレイション・エンジェルス」、何ヶ月後になるかは分かりませんが、待ってます。