「かりん」6巻 影崎由那 ドラゴンエイジ ISBN:4047124095

作者さんの後書きでも触れてましたが、不幸なドジっ娘に萌える、
吸血鬼、ではなく増血鬼コメディ第6巻目。
4巻目で伏線張ってた雨水家の謎がついに明らかに。
以下久方ぶりのネタバレ反転↓
なんつーか血筋って怖いですね。
やっぱり雨水少年の三白眼とコワい顔は(ry
でも、実家の方では随分酷い扱いだったみたいだけど、
(何故にこの漫画で昼メロやりますかねwってくらい)
親父さんと文緒さんが幼馴染カップルだったってのは意外かも。
セーラー服の文緒さんはいいものでした。ご馳走様です。
流石、この漫画の萌え成分は不幸なかりんと文緒ママで出来ているだけありますね!!

今までと違うのは、ついに健太もかりんの事を意識し始めた辺りかな?
特に恥の23後半、30P辺りの描写とかはいい感じです。
おお、ラブコメ。…あ、今6巻目にして話数のタイトルが「恥の〜」になってるのに気づいた^^;;
あと巻末の煽りが結構素敵なので、次の巻が楽しみですね〜。
本誌もチラッと見たけど、続きが気になるっすよ。
あと、帯見てこちらも今更気付いたけど、

「かりん増血鬼〜恥じらいダイアリー〜」月刊ドラゴンマガジン(毎月30日発売)にて好評連載中!!

みたいですね。てか、ここ数年ドラマガ買ってませんが、ミステリー文庫の連載もやるんすね。
最後に。後書きみたいなかりんも割りと萌えキャラになるんでは?
とか思った自分の脳は腐ってますか、そうですか。
でも、ギャグ漫画ならそれもいいんではw
もう一つ追加。見た事のない人が後書き四コマに!
とか思ったら、5巻の後書きに3コマ程出てきた新担当のM下さんでした。
まだ後書きでキャラがたつ程出てきてないから、(その認識の仕方もどうかと思うけど)
すっかり忘れてたみたいです。が、よく見比べててみると、
M下さんには5巻の時にはなかったヒゲが!w
これだと、なんか怪しい謎の中国人風の容貌に。
って、漫画の感想なのに変な所に行数を割いてしまいました。
取り敢えず、全開ラブコメモードに突入しそうな次巻待ちって事で。