「いただきじゃんがりあんR」 すたじおみりす ASIN:B0009UMD7Y

これで7人目ですが、未だに隠しキャラ出現せず。
すると人数ではなく横に何人クリアしたかが条件なのかなあ?
今のところクリアしたキャラが3人以上が横に並んでいませんし。
残り1キャラとなった時点でようやくアンナが出現。
ちなみに残ってるのは青葉。取り敢えず青葉クリアしてみてどうなるかをみよう。
青葉をクリアして、鈴音&偽鈴音ルートが出現。
ん〜、イマイチこれだと出現条件が分からないなあ。
しかし、もう一度全キャラクリアし直す気力はなく。
回想が埋まらないキャラに関しての謎が解けました。
美和と綾子のラストが埋まってなかったのですが、
美和に関しては、ノーコンテニューでラストを勝てなかった為かと。
一発目で勝ったらちゃんと回想出てきました。あと、セーラも出現。
綾子ルートは謎。5話、6話ノーコンテニューも駄目。
5話一度負け、6話ノーコンテニューも駄目。
今のところ詰まってます。
済みません、嘘付きました。コンテニューは関係ないみたいです。
すると、この分岐の条件って何だ???
ともあれ、こちらの環境ではウィンドウモードへの切り替えが
出来ない以外はとくにバグらしきバグは出ていないのが救い。
サポートBBSとか某デバッグスレを見てるとそうでもないみたいですが。
美和戦ラストの分岐条件は判明しました。
掲示板での情報提供ですが、
美和の持ち点をハコ(0以下)にすると回想付きエンドに。
それ以外だと別CGのエンドになるようです。
但し、役満での逆転勝ちの場合はハコにしなくても回想付きエンドに。


オープニング
■林檎姫
第1話 伝説探索
勝利条件!! リンから満貫以上を2回上がって勝て(半荘)
第2話 秘伝出汁
勝利条件!! みさきに勝て(半荘)
みさき回想「アダルトサブミッション炸裂」
第3話 溶岩舞台
勝利条件!! 由紀乃に勝て(半荘/全て赤牌)
※上記の条件の為先に上がれば勝ち
由紀乃回想「私だけのモノにしたいと思う瞬間」
勝利条件!! マキに勝て(半荘)
第4話 風邪注意
勝利条件!! さやかを飛ばせ(半荘)
※さやかのイカサマの為、あちらがLV3迄ゲージを溜める前に
ケリを付けるか、こちらのLV2で大三元を作りロン上がりを
すれば早めの決着が付けられるかと。ネ申人は卑怯すぎ。
さやか回想「風邪薬って信じてたのに」
第5話 時間爆発
勝利条件!! ミラよりリンが上位で、ミラ&アンナにコンビで勝て(東風)
ミラ回想「お尻だけは弱いのよ」
第6話 天翔乱姫
勝利条件!! リンに勝て(半荘)
リン回想「SEXは男と女の格闘技アル」
エンド


オープニング
■櫓香織
第1話 奥様はバニー
勝利条件!! 和己に勝て(半荘)
リン・香織回想「人妻バニーのえっちな研究」
第2話 替え玉をお願いします
勝利条件!! みさきに勝て(半荘)
みさき回想「替え玉お願いします」
第3話 バキューム鄯nドリーム
勝利条件!!ななえ&朋子にコンビで勝て(東風)
※初順南切りリーチで上がって勝ち
勝利条件!!青葉&偽鈴音にコンビで勝て(東風/宇宙麻雀
青葉・偽鈴音回想「秘書とメイドのダブルアタック」
第4話 深夜のミルクティー
勝利条件!! 由紀乃に勝て(半荘)
由紀乃回想「シテ欲しくないわけないじゃない」
第5話 正しくない性教育
勝利条件!! リンと1、2フィニッシュしろ(半荘)
ミラ回想「お嬢様の為ならば」
第6話 ドキッ!魅惑の団地妻からのお誘い!
勝利条件!! トップになれ(東風)
香織回想「念願叶って気持ちイイ〜」


オープニング
■熊谷綾子
第1話 敵にならなくて……すんだから……
勝利条件!! 綾子に勝て(半荘)
第2話 白馬の騎士みたい……
勝利条件!! さやかに勝て(半荘)
さやか回想「これが脱衣麻雀のルール……です」
第3話 そうじゃない……と思う……
勝利条件!! 由紀乃に勝て(半荘)
由紀乃回想「待ち焦がれた時間」
第4話 そんなこと……ないもの……
勝利条件!! セーラに勝て(半荘)
セーラ回想「とろけそうなほどの快感」
第5話 結婚なんてこまります……
勝利条件!! トップになれ(東風)
アンナ・ミラ回想「ミラの初体験指南レポート」
第6話 勝ったら……私を――
勝利条件!! 朋子に勝て(半荘)
※負けてもストーリーが若干続きます。
ここが回想の埋まらない箇所に該当するはずですが…。
綾子回想「月明かりの下で」
エンド
※クリア後、アンナルート出現


オープニング
■豊嶋青葉
第1話 地球破壊爆弾
勝利条件!! 偽鈴音に勝て(半荘/宇宙麻雀
第2話 お父さん
勝利条件!! 香織に勝て(半荘/宇宙麻雀
香織回想「King Of Opai? Queenですよ〜」
第3話 美しき姉妹愛
勝利条件!! 綾子&さやかコンビに勝て(東風/宇宙麻雀
勝利条件!! 朋子&ななえコンビに勝て(東風/宇宙麻雀
朋子・綾子回想「美しい姉妹愛」
第4話 秘密のスープ
みさきに勝て(半荘)
※青葉はイカサマ禁止
みさき回想「ラーメンの道は険しく果てない」
第5話 抑圧された願望?
勝利条件!! 偽鈴音と1、2フィニッシュしろ
アンナ・ミラ回想「実験の名を借りた狂宴」
第6話 最後の実験
勝利条件!! 偽鈴音を飛ばせ
青葉・偽鈴音回想「実験に隠された本心」
エンド
※クリア後、鈴音&偽鈴音ルート出現