「いただきじゃんがりあんR」 すたじおみりす ASIN:B0009UMD7Y

何故隠しキャラが出現しなかったかが、若干判明です。
美和ルートをきちんとクリアしていなかった、又は青葉をクリアしていなかった為、
早めに出現するはずのセーラ、偽鈴音が出なかったんすね。
まだ確証はありませんが。
しかし、W鈴音ルートのオチには吹きました。
某所にて新発見。由紀乃ルートラストは負けた場合もエンド有り。
こっちはCGも付いてるので是非、一度負けておきましょう。
アンナルートもラストに分岐有り。
これで回想・サバイバルの隙間が一つずつ埋まります。
但し、この回想は埋めなくても最後の隠しキャラ登場する模様。
未だに綾子の回想だけが埋まりません。謎。


さらに某所にて宇宙麻雀ルールの分かりやすい解説を拾ったので勝手に転載。
①数牌がループする。 <例> 九一ニ


上記の様な組み合わせでも「順子」として成立します。
これに伴って以下の様に手を進めた場合「一気通貫」も役に加わります。
九一二 三四五 六七八


字牌を順子としても扱える。 <例> 東南西 白發中


上記の様な組み合わせでも「順子」として成立します。その為
白白發發中中をそろえると「一盃口」になります。


風牌三元牌を混ぜて考えることはできません。 <例> 北白發や中東南は不可です。


③上家以外からもチーが出来る。
通常ルールの「ポン」と同様に全ての対戦相手の最後の捨て牌で「チー」をすることができます。


④ドラのみで和了出来る。
通常ルールでは「ドラ」は役にはなりませんが、宇宙麻雀ルールでは役の様に考えることができます。


七対子は役になりません。




オープニング
■W鈴音ルート
第1話 2人!?3人!?
勝利条件!! 鈴音に勝て(半荘)
第2話 恋愛の達人!?
勝利条件!! マキに勝て(半荘)
第3話 絶技!マジカルリンス☆スペシャル!
勝利条件!! ななえ&朋子にコンビで勝て(東風/宇宙麻雀
ななえ回想「キサマごとき足先みこすりでダウンみう」
第4話 AYA&SAYA
勝利条件!! 綾子&さやかにコンビで勝て(東風)
綾子、さやか回想「供宴!?AYA&SAYA」
第5話 負けたくない!
勝利条件!! トップになれ(東風)
セーラ回想「えっちなご褒美」
勝利条件!! 鈴音で1位を取り、綾子&さやかにコンビで勝て(東風)
※正しくはアンナ&ミラにコンビで勝て。デバッグしろよ、みりす。
第6話 兄と恋して結ばれて?
偽鈴音に勝て(半荘)
※天和で上がれます。
鈴音、偽鈴音回想「重なり合うふたつのココロ」
エンド(?)
※回想が下に一つ余ってるので、別ルートがあるかも。


オープニング
■アンナ・S・各務
第1話 目指せ!WFS制覇!
勝利条件!! アンナを飛ばせ(半荘)
ミラ回想「お互いのことを理解するということ」
第2話 世紀末救世主伝説
勝利条件!! 由紀乃を最下位にしろ(東風)
由紀乃回想「性紀末救世主伝説」
第3話 宝刀ウシチチ
勝利条件!! 綾子と1、2フィニッシュしろ(東風)
綾子回想「目を開けると、そこは桃源郷だった」
第4話 ブラピの壁
勝利条件!! マキを飛ばせ(半荘)
第5話 あるかないのか…
リン&香織にコンビで勝て(東風)
第6話 オトナニナール
ハーレム回想「男の本懐!」
勝利条件!! 青葉・アンナ・ミラに勝て(東風/宇宙麻雀
※アンナをトップにするとアンナ回想「魅惑の最大瞬間バスト90」へ
サバイバルモードにアンナが出現
アンナ回想「そのままのキミでいて」
エンド
※サバイバルモードにミラ出現


オープニング
■白井セーラ
第1話 再会
セーラ回想「初めての快感」
勝利条件!! セーラに勝て(東風)
※セーラが天和、緑一色で自動上がり
第2話 嫉妬
勝利条件!! 青葉&偽鈴音にコンビで勝て(東風/宇宙麻雀
※キャラの表示が美和→実際は鈴音
青葉回想「私にこうして欲しかったのかね?」
第3話 夢路
勝利条件!! 綾子&さやかにコンビで勝て(東風)
綾子&さやか回想「綾子暴走?いやよいやよも好きのウチ」
第4話 不諦
勝利条件!! 由紀乃に勝て(半荘)
第5話 約束
勝利条件!! アンナ&ミラにコンビで勝て(東風)
※セーラの第一打切りで、美和が四槓子自動上がり
第6話 美和
勝利条件!! 和己に勝て(半荘)
セーラ回想「姉ちゃんと泡にまみれて」
エンド
※ここで13キャラ目クリア、最後に和己が出現


オープニング
■佐藤和己
第1話 初心者狩りの「K」
勝利条件!! さやかに勝て(半荘)
第2話 ○・○・○!○・○・○!
勝利条件!! マキに勝て(半荘)
第3話 権々会
勝利条件!! 南2局終了時、朋子を12000点以下にしろ(東風)
※南2局とか言ってるくせに、何故か東風戦。
勝利条件!! ななえに勝て(半荘/宇宙麻雀
第4話 動物園
勝利条件!! 香織に勝て(半荘)
第5話 勝盛!!
勝利条件!! 青葉に勝て(半荘/宇宙麻雀
※満貫縛り
第6話 西京麻雀
勝利条件!! 全員25000点以下にして勝て(東風)
第7話 3巻マダー?
跳満以上を上がれ(半荘)
第8話 そんな設定忘れてました
勝利条件!! 由紀乃より上位かつ2位以上になれ(東風)
第9話 野上の赤使い
勝利条件!! 美和に勝て(半荘)
※二翻縛り
第10話 神人
勝利条件!! さやかに勝て(半荘)
エンド