戦闘力検査。

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiotasc.html


ヲタ戦闘力:1900800


あなたのエロゲ脳形成度所見:


…人生には大切なものが沢山あります。エロゲを捨てろとは言いませんが、
もう少し視野を広げてみることも大切ですよ?


あなたの社会的迷惑度所見:


他人がどう思おうと構わないという傾向が見られます。人間、一人で生きているわけでは無い事を自覚しましょう。


あなたの純粋なヲタ資質度所見:


ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。
もっとも、他に使い道が無いからこそヲタなのですが。


あなたの脳内麻薬分泌量所見:


普通に興味のある対象物から常時、性的興奮を伴う妄想している傾向が見られます。
くれぐれも自己内の妄想で完結してください。




最初やった時は2000000を超えてたんだけど、3度目は若干下がりました。
頑張って数値を出すには最後の行動問題を何とかするしかなさげ。
しかしやってない事にはチェックを入れられないし。
それ以外はほぼ満点だと思うんだけどなあ…。
あと、連想問題は一つずつチェックを入れた方がいいのか?
2度目はオールチェックとかにしたら半分くらいに戦闘力が下がりましたよ。
以上、廃エロゲヲタでした。