「魔法少女リリカルなのはA’s」第4話『新たなる力、起動なの!』

で、念願のフェイト制服姿です。
1期目にはとても見れそうになかったシチュは感激モノ。
質問責めに合ってあたふたするフェイトたん萌え。
ベルカ式の魔法媒体に必要な「カートリッジ」は矢張り補充が必要らしく、弾丸に魔力を込めてるシーンが出てきました。
見れたのは、シャマルが補充してるシーンだったんだけど、なのは達側は誰がやるんだろう?
今回のなのは×フェイトの一番の見所は、放課後高町家で二人のベッドシーンでの語らいですよ!!
で、なのはやレイジングハートバルディッシュ達が完治し、ヴォルケンリッター達との再戦の前に、
気合が入りすぎの新・変身シーンが。これ作るのに相当時間かかってるよなあ…。
ノーカットの状態から今後どの辺りが削られていくかをチェックするのも楽しそうw
肝心の再戦自体は次回持ち越しで。