「Toheart2」第4話

前言(一番↓)撤回しつつ視聴開始。
今回はPS2版でエロ担当と言われた由真。
まあ、実際にえろかったのは委員ちょとかタマ姉な訳ですが。
体操着姿の委員ちょが見れた。眼福。ちなみに時系列はどうなってるんすかね、このアニメ。
前回に引き続いて委員ちょ×由真の組み合わせはちらほらと見られそう。善き哉。
食堂イベントでは微妙に食堂のオバちゃん大活躍w
あ、この組み合わせは、ちらほらじゃないかも。というか中学時代からの友達っていう設定ならこっちもいいかな。
ああ、秘密の隠れ家での密談からこう繋ぐのか〜。
そう言えば車内での会話とかも無かったかな。勉強中の由真とかもそう。
さて、後半。のっけに若干るーこが登場。
ん〜、青ちゃん様っぷりは遺憾なく発揮されてますが、ゲームのシナリオを圧縮すると展開キツイすね。
でも、キャラの魅力の演出は、今回安定。
次はるーこかと思ってたけど花梨で。
PS2版ではシナリオに殺された感があるので、どれだけフォローされるのかが楽しみっすね。


東鳩2は、明日が早いので録画してからその後に感想をあげられたらあげる方向で。
はい、嘘でした。結局起きてたんでそのまま書き上げました。
寝不足確実ですがガッツで乗り切ろう…。