「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」第6話

そういやOP曲見てて思い出しましたが、(具体的には最後のヒロイン集合の辺り)
漫画に出てた美術部員の娘が一人アニメでも準レギュラー化してましたね。
実習教育中の大学生が、何故か合宿の監督を、というのはさておき、
一通りヒロインのキャラ紹介が終ったので、各キャラの水着シーン乱発。
おお、確かに謎の新キャラが。一話使い捨てと見ますが。
アニメも竹内部長と菫が友達なのは一緒っぽいですね。
あれ?部長の隣にいるキャラって誰だっけか??
あ、そういや霧姐さんはお化け苦手だった。ゲーム版の某遊園地イベント参。
ううぅぅ、菫のキャラがどんどん壊れていく……。
で、今回のアイキャッチもどこかで見た事がある感じですね。
なんだっけか、「らき☆すた」?
新キャラはかませ犬にもならなさそうな気が。
こっちの霧と浩樹は縁日に出かけている模様。
しかしエリスさんたらまあ、立派なストーカーしてるなあ。
で、最後に一話使い切りと思いきや、新キャラに出番が。
次回予告でも出てるからもう一話分は出てくるのかな?
しかし、この手のハーレムアニメでレギュラー化したら、それはそれで笑えるようなw
ED曲にて確認。美水かがみ先生で正解でした。